14 September

ブログページ移動のお知らせ

 今まで「LinkLog」でブログを書いてきたけど、なんとアップできる画像がたったの35840KB!?あと数枚、画像をアップしたら終了となることがわかったので急遽、以下のページに移動することにしました。

http://mintianet.at.webry.info/




13:01:06 | mintia | | TrackBacks

08 September

道民雑誌HO 温泉タダ券が付いてる!!!!!

 北海道の雑誌コーナーをなんとなく物色していたところ「HO」という雑誌を見つけた。そしたらなんと!無料・半額になる温泉クーポンが付いているじゃないか!?これまで温泉に行くときは「北海道キャンピングガイド」のクーポン券を持ち歩いて使っていたけどあっちは100円割引とかが中心。今週末のドライブで早速雑誌持って温泉めぐりに行ってきます!

 もっと早くにHOと出会いたかったなあ〜。
19:24:39 | mintia | | TrackBacks

25 July

白石夏祭り

 フードセンター屋上で行われる白石夏祭りへ。去年・一昨年と駆けつけたときにはすでに終了していたけど、今日は午後7時半に会場到着。夏休みに入ったばかりということで、小中学生が多い!特に食べたいものが見つからなかったから「あまざけ」1杯飲んで帰りました。

白石区ふるさとまつり
白石区ふるさとまつり

22:22:00 | mintia | | TrackBacks

今日の男の料理:菜の花からし和えと春雨中華風サラダ

 深夜に飲みたくなってきたから菜の花からし和えと春雨中華風サラダを作って飲みはじめた。菜の花、からすぎて食えたもんじゃないっすね。中華風サラダも醤油味春雨になっちまった(笑)家飲み安くすむからいいけど、肴のことを考えるとやっぱ居酒屋とかに行った方がいいかも。。。



00:41:23 | mintia | | TrackBacks

16 July

今朝の大通公園

 今朝8時19分の大通公園。朝っぱらから噴水の中で遊んでいるおもろい連中がいました(笑)夏ですなあ・・・




11:54:29 | mintia | | TrackBacks