Complete text -- "今日の札幌ワンコインランチ:スタンレーマーケット"

28 June

今日の札幌ワンコインランチ:スタンレーマーケット

 スタンレーマーケットへ。ここではminiプレートランチという4種類のワンコインランチを毎日やっています!今日食べることにしたのは大人気とメニューにあったベトナムフォー。今日の札幌はなんと30度!!!!こんな暑い日には熱い料理を食べて汗かくに限る!?

スタンレーマーケット
スタンレーマーケット

メニュー


 ワンコインランチのはずがドリンク50円、タイカレー(グリーン)170円を追加して¥720ランチに。ワンコインだからといって侮るなかれ、ベトナムフォーだけでも腹いっぱいになりますよ!なんとか残さず完食。店内はクーラーではなく窓を開けているだけなので夏場、食後は汗だくになること間違いなし!

ベトナムフォー


住所:札幌市中央区南2条西5 U's LAB 2階
15:43:00 | mintia | | TrackBacks
Comments

コロナ wrote:

おお、スタンレーマーケットってそこですか。狸小路5と6の手前ですよね。気になってたんだ。うまそうっすね。でも暑いのはいやっす。
06/29/10 20:46:29
Add Comments
:

:

トラックバック