Complete text -- "今日の札幌ランチ:えびそば一幻"

15 June

今日の札幌ランチ:えびそば一幻

 本当はキッチンマヨネーズで北海道Walker6月号の半額カレーを食べる予定だったのに(怒)午後3時近くまで昼食を我慢し、キッチンマヨネーズへ向かうと店はすでに休憩中!?雑誌には午後3時から半額って掲載しているのになんだそれ!やる気がないなら雑誌掲載なんてするなー!

キッチンマヨネーズ


 そんな気持ちで食う場所を探し始めるとえびそば一幻という看板が目に入ってきた。聞いたことあるようなないような店だ・・・空腹がピークになっていたから入ってみた。

えびそば一幻
えびそば一幻


 よくわからなかったからスープ「ほどほど」、味付け「えびみそ」¥750を注文してみた。

メニュー


 えび風味のラーメンなんて初めてだ。変わったラーメン屋もあるもんですなあ。かっぱえびせんを粉末にして、豚骨スープにまぜたような味です。甲殻類好きな自分はおいしく食えたけど、そうでない人たちにはちょっと厳しい味かな〜。中に入っている味付け卵は文句無くうまいです!


えびみそ
ほどほどえびみそ


住所:札幌市中央区南7条西9丁目1024−3南7条ビル1階
19:30:00 | mintia | | TrackBacks
Comments

通りすがり wrote:

半額カレーを食べに行って店が休憩中で怒るって(笑)
あの店のことだから多分「すでに」休憩中じゃなくて「まだ」休憩中だったんだろうな。電話して聞いたりしたんだよね?得するには努力も必要♪
07/19/10 08:32:26
Add Comments
:

:

トラックバック